〜あの時のこの場所で、いま・・・〜

hiro.piro

ホームページの変更について

 現在の鞍校40会のホームページは、平成29年1月末をもって廃止されます。
 今後は、FC2ブログの下記アドレスになりますので、ブックマーク登録をお願いします。もうすでに平行稼働しているので、ご確認下さい。

http://kurate40.blog.fc2.com/

 

LINEで送る

同窓会(新年会)のお知らせ

 あの鞍陵祭から早4月が経ち、もう年の瀬となりました。あの感動をもう一度味わうために、来年も新年会を兼ねた同窓会を行います。
 今回は、ひやっこ力作のオリジナルDVD の上映があります。どうぞ参加し、涙してください(初泣き間違いなし😂)。
 通知は、すでに送っていますので、返事を出していない方は、早急にお願いします。
 それでは、正月に元気に会いましょう👍

日時 平成29年1月2日18時から

場所 エクセレントガーデン迎賓館(直方市頓野)

参加費 5千円

※二次会は、6組の石松君の店、ブラウニー(八幡西区木屋瀬)でやります。参加費3千円

LINEで送る

第10回 鞍陵祭実行委員会

6月11日土曜日、19時から実行委員会が開催されました。鞍陵祭まで、後2ヶ月を切ったので今月は2回あります。

各部会の進捗状況が報告され、どの部会もかなり協議が進んでいるようでした。

wp-1465704730831.jpeg

心配の協賛集めですが、スポンサーの皆さんのご厚意とみんなの頑張りのお陰で、何とか予算額は確保できそうとのことでした。次回には、最終到達額がはっきりするので、その時点で最終予算を作成します。

鞍陵祭スタッフ募集の返信が、まだ4分の1程しか戻ってきてません。まだ投函してない方は早めにお願いします。40回生だけで、120人必要です。まだ、全然人手が足りていません。当番幹事は一生に一回です。遠方の方も、この機会に帰省して欲しいものです。友人からお誘いの連絡があれば、是非ご快諾をお願いします。

次回実行委員会は、6月25日土曜日19時から石橋製作所であります。徐々に初登場のメンバーも増えてきてます。気軽にお越しください。

LINEで送る

第7回実行委員会

実は、前回配布したポスターに不備が見つかり広報部会と営業部会で協力して短期間、かつ、格安で刷り替えました。前回配布したポスターをお持ちの方は、営業部会のアジトである磯辺整骨院に新しいポスターを受け取りに行って下さい。これからも色々あると思うけど、チームワークで乗り切りましょう!
さて、イベント部会が動き始めました。報告を聞いただけでも、何か楽しくなりそうです。公の紙面では書けないので、是非会議に参加してみてください。

wp-1458998104534.jpeg

次回は、4月23日土曜日、19時から石橋製作所です。1週早いので、間違えないように!営業活動も頑張って下さいね。営業活動の拠点は、磯辺整骨院です。営業で体が痛くなったら、保険証を忘れずにね! m(__)m

LINEで送る

第5回実行委員会

1月30日午後7時から実行委員会をしました。今回から部会ごとの協議が始まりました。とくに営業部会は、これから広告取の準備が忙しくなるようです。営業は3月から始めないと間に合いません。また、大勢で分担しないと、大変な作業になります。3月12日(土)午後7時に営業先を分担しますので、お誘い合わせの上、できるだけ多くの参加をお待ちしてます。

wp-1454230905675.jpeg

なお、次回は2月27日(土)午後7時からです。場所は、石橋製作所。このHP で確認して下さい。

LINEで送る

40回・65回生合同同窓会

新年明けましておめでとうございます。とうとう鞍陵祭当番幹事の年となりました。激務になるでしょうが、一年間健康に気をつけて、楽しんで乗り切りましょう!
さて、1月2日の午後5時から直方市のエクセレント迎賓館で同窓会が開催されました。40回生65回生あわせて75名もの出席がありました。(下記は鞍陵祭当日100人集めると約束してくれた、頼もしい65回生)

wp-1451797853447.jpeg

終始大盛り上がりでしたが、最後に我らが梶原会長のエールでボルテージがMAX に!なんと今回は、森君と大井君も加わり、久しぶりの応援団復活です。

wp-1451797741674.jpeg

皆で、校歌と勝利の翼を合唱し、お開きとなりました。

wp-1451798058844.jpeg

その後は、思い思いの店に移動し、楽しんでいたようです。
これから、もっと輪を広げ鞍陵祭を成功させましょう🎵
wp-1451802800847.jpeg

LINEで送る

カウントダウン
鞍陵祭まで
40回のインスタ