〜あの時のこの場所で、いま・・・〜

第7回実行委員会

実は、前回配布したポスターに不備が見つかり広報部会と営業部会で協力して短期間、かつ、格安で刷り替えました。前回配布したポスターをお持ちの方は、営業部会のアジトである磯辺整骨院に新しいポスターを受け取りに行って下さい。これからも色々あると思うけど、チームワークで乗り切りましょう!
さて、イベント部会が動き始めました。報告を聞いただけでも、何か楽しくなりそうです。公の紙面では書けないので、是非会議に参加してみてください。

wp-1458998104534.jpeg

次回は、4月23日土曜日、19時から石橋製作所です。1週早いので、間違えないように!営業活動も頑張って下さいね。営業活動の拠点は、磯辺整骨院です。営業で体が痛くなったら、保険証を忘れずにね! m(__)m

LINEで送る

コメントを残す

カウントダウン
鞍陵祭まで
40回のインスタ