〜あの時のこの場所で、いま・・・〜

40回・65回生合同同窓会

新年明けましておめでとうございます。とうとう鞍陵祭当番幹事の年となりました。激務になるでしょうが、一年間健康に気をつけて、楽しんで乗り切りましょう!
さて、1月2日の午後5時から直方市のエクセレント迎賓館で同窓会が開催されました。40回生65回生あわせて75名もの出席がありました。(下記は鞍陵祭当日100人集めると約束してくれた、頼もしい65回生)

wp-1451797853447.jpeg

終始大盛り上がりでしたが、最後に我らが梶原会長のエールでボルテージがMAX に!なんと今回は、森君と大井君も加わり、久しぶりの応援団復活です。

wp-1451797741674.jpeg

皆で、校歌と勝利の翼を合唱し、お開きとなりました。

wp-1451798058844.jpeg

その後は、思い思いの店に移動し、楽しんでいたようです。
これから、もっと輪を広げ鞍陵祭を成功させましょう🎵
wp-1451802800847.jpeg

LINEで送る

コメントを残す

カウントダウン
鞍陵祭まで
40回のインスタ