〜あの時のこの場所で、いま・・・〜

平成27年7月のミーティング

いよいよ2015鞍陵祭が1週間後となりました。我々40回生は、8月1日、鞍陵祭当日の午後4時から本館3階社会科講義室で同窓会の設立総会を行うので、気軽にお誘い合わせのうえ、ご出席ください。
さて、2016鞍陵祭のPR横断幕のデザインが決まり、Tシャツも出来上がりました。ここ数年の先輩方のT シャツにも負けない位のハデな仕上がりとなっています。当日の御披露目をお楽しみに。
さて、2016鞍陵祭を一緒に行うことになる65回生と、7月18日にぢどり屋で初顔合わせをしました。学年幹事の濱田君外3名が来てくれ、来年の鞍陵祭の成功を誓いました。いや~、学生さんとお酒を飲んだら、25年前にタイムスリップした感じで、ちょっと若返った気持ちです。

wpid-wp-1437870689214.jpeg

ついでに、二次会のとあるスナックでさらに盛り上がっていたところに、なんと鹿児島にいるはずの古橋君達が入場してきたではありませんか。超ビックリ。同級生の輪も広がったところで、来年に向けさらに勢いがつきました。

wpid-wp-1437871177468.jpeg

(左の大きな後ろ姿が古橋君、眼鏡が白石君)

さあ、来週の鞍陵祭は、みんなで楽しみましょう‼

LINEで送る

コメントを残す

カウントダウン
鞍陵祭まで
40回のインスタ